名前が汚いから嫌だな

変容する便器の日常をお届け

お前の人生、劣化版だわ

うっせーよ

その発言がもう既に誰かの劣化版なのを自覚しろよ
自分の人生においてオリジナルが他人にあってたまるかよ。そうやって悪口すら他人の上澄みをなぞって永遠にシコってろ。オナニーするならとびきり独創的かつエロいのをみせて欲しい射精する事すら出来ずビデオテープの端から端までひたすらコピー&ペーストの手コキしてるのを見せられている。永遠に射精しないお前のオナニーは誰も受精させない。永遠に独りだ。お前のオナニーはインターネットで誰ひとり受精させることが出来ない。そういう所がかわいくて大嫌いだ。オナニーした後の洗わない手を強く握りしめた。握手とかでなく、ただただひたすらに強く強く握りしめて(ここにいる)と感じさせてほしい。大好きだから手を握っただけで赤ちゃんが出来てしまったのが恥ずかしくて「認知して欲しい」と言えなかった。誰にも見せられない産まれて即死んでいく愛の結晶がここにあるはずなのに誰も聞いてない。