名前が汚いから嫌だな

変容する便器の日常をお届け

死なない杯のホームページ

http://shinanai.com/shinanaihai.html

を見て参加しようと思って参加、

https://note.mu/haru_benki/n/nd46a091b7c43

したけど、日を追うごとにタグの記事やツイートを見るたびに自分の中での違和感が積み重なっていった。オシャレ過ぎる。

 

そもそも定義があやふやなコンペの主題が『生きやすさ』で
コンペは『良い』『悪い』を誰かに決められることなのだからそりゃあ合いませんわな、って感じだ。

 f:id:harubenki:20170613123250p:image

f:id:harubenki:20170613123254p:image

f:id:harubenki:20170613123312p:image

 

 

朝起きてもやはり、リツイートもファボも一切付いてなくて、それが自分にとって一番大切な生きる事なのにやはりコンペだなと思った。(趣旨に合ってねーからだよバカ、あとつまんねーからだよって言いたいかも知れないけど趣旨に合っていない投稿など死なない杯には存在しないし、めっちゃ面白いと俺は思うのだよな…)

 

しかし、

 

自分にとって切実な生きやすさについての気持ちなど他人から見たらなんの評価の値にもならないのだと思ったら超気が楽。

つよがりでもなんでもなくて、生きやすさの良し悪しとかに名前付けて他人に決められてたまるか!って感じじゃないですか?だからこのエゴ純度高めな文章は自分の為の文章で誰のためでもないです。

 

ーーーー

大森さんのブログが面白くて嬉しかった

https://lineblog.me/oomoriseiko/archives/13139062.html

最果タヒの書いた、【かけがえのないマグマ】を読んだ時に『コンビニのバイトをしていた時に同僚に「大学で友達が出来ない」事を相談した結果、紫のアバンテ(ミニ四駆)を講義を受けている時にテーブルの上に置いておいたのに総スカンを喰らった話』がめっちゃ好きだった。(好き過ぎて千回くらい言ってる)

 

mimimalというオシャレ演劇ユニットの演出家の人と仲良くさせて頂いていた事があるけど演出家の人に半ば無理やりかけがえのマグマを貸したけど一年以上経った今でも返って来てないけどまた新しく買うのでいいです。大丈夫。

幸せは苦労して手に入れた金と引き換えにしたらほぼ確実に手に入れられる。(無職なんで貯蓄ですけど)

オシャレじゃないけど、私今とても幸せで