名前が汚いから嫌だな

変容する便器の日常をお届け

本気のインターネット死ねダンス

色々な事が不快になってしまい踊った

みんな死ねという気持ちで

 

【流れてた曲一覧】

Fiona Apple / Every Single Night

https://youtu.be/bIlLq4BqGdg

cero / Orphans

https://youtu.be/c_SLGBJgDNE

Have a Nice Day! / LOVE SUPREME

https://youtu.be/dOzOITPE410

Years&Years / Real これのMVのベンウィショーがめちゃんこかわいいから見て欲しかったけど、YouTubeから消え去っていた。最近洋楽の人MVって消えたり日本から見れなくしたりとかするよね。かなしい。

https://youtu.be/-MkFKgxViM0

The Kills / Cheap And Cheerful

https://youtu.be/G6wUPCqwWI8

キリンジ / Drifter

https://youtu.be/LHF_mFLeEJc

ぼくのりりっくのぼうよみ / CITI

https://youtu.be/KoHltPzjs3U

 

自分の携帯なのだから当たり前なのだけど、好きな曲ばかりで幸せだった

親が帰ってきたら踊るのをやめようと思っていたがCITIの最後のサビ前に直前に飲んでいた豆乳がせり上がってきてしまって豆乳だったものをシンクにもどしてしまったけど、死ねという気持ちは消えていた。

 

今日は火曜日なので『あなたのことはそれほど』が見れる、このドラマの登場人物がみんなかわいくて好きだな。