名前が汚いから嫌だな

変容する便器の日常をお届け

丁寧な標識

‪数ヶ月前の先輩に対する恨み辛みを無心で携帯に打ち続けたら7000字を超えていたし、空が明るくなってきていた‬。

おばあちゃんのタンスを開けたら熟れたノスタルジーの香りで完全にガンギマリになってしまったせいでタンスの角に頭をぶつけながらこのブログを書いている。

【ラジオの話】以外は何もラジオと関係ないです。


ーーー


誰にも読ませることができないエロ小説が三作を超えた。本当にひどい。感動も無感動もない、自分の性癖にすり寄ったエロ単語帳から抜き取った文字列が並んでいる。エロゲーにも泣きゲーとか抜きゲーとかあるけど、完全に後者。池松君という名前の架空の大学生がおちんぽでごしごしされて盛大に潮を吹いてる。自分は潮吹きをファンタジーとして捉えていないのでセックスの前に意味もなく水2リットルしこたま飲んでからセックスさせられてて池松君マジで申し訳ない。後日談で腹一杯焼肉を食べるだけの話を書いてあげようと思った。大体焼肉を食べると何もかもどうでもよくなる。


最近東京のゲイ界隈では潮吹きはブームらしくて、ビデオとかでも絵面が派手なのもあって数年前から出てきて、最近だと月に一本は潮吹いてる作品が出てる。メディアから徐々に浸透して、最近は『潮吹きます!』みたいな男性も増えてきている気がする。知り合いの潮吹けると語っている人は「コツ掴めばやれるようになる、でもあれはパフォーマンスの割合が大きくて、やっぱ喜んで貰えるからやってる」と言っていた。男も喜ばれるために技術で潮吹いてしまう時代だ。平和かよ。交配を続ければ続けるほどY染色体が劣化するのもなんか納得してしまう。このままあと1000年経ったら男は絶滅する。絶滅した世界はきっと最高だ。男がいる時代に生まれて良かった。BLが読めるから(マジ)
ーーーー

【ラジオの話】


数日前に平成あやふやラジオ第2回を聴いていたら、個人的なBL妄想で自分を消費されるのがキツいと劇作家の綾人さんが語っていた。

(綾人さんの演劇は面白いから好きです。かなり昔だけど『天啓を浴びながら卒倒せよ』とか)
(LINE LIVE で聴けるんで興味あったら調べてみてください。映画ムーンライトについての話とか面白かったです。)


綾人さんはラジオの中でBLを読むと語っていたのでBLに対する偏見は恐らく無く、純粋に今目の前にいる筈の自分(異性愛者としての自分)とは違うレイヤーの自分(ホモとしての自分)を重ねられて欲望をぶつけられて嫌な思いをした。という話だったのですが、ラジオだとそのまま通りの意味に聴こえました。ラジオだと。


自分はツイッターでの書き方がBLコンテンツ自体の非難みたいに見えてツイッターにボソボソと書いたのですが、自分以外の何人かの人達も「それはどうなんだろうね?」とツイートしていたのでそれに対する言及?補足?の2.5回目が配信されていた。早い。さすが。

ーーー
内容としては、まぁ、それは、はい、ごもっともですね。という内容だった。

数日前に法律が制定されるまでは、男は男にレイプされても【強姦罪】にはならなかった。
高校1年の時に初対面の男と出会って五分でトイレに連れ込まれて訳のわからないままセックスする事になった時『未成年』と性行為したのが問題なのであって、別に自分の『意思』などというものは数日前より以前は法律の上では何の意味も持たない事だった。法律上私が男だから。
そして今も男は男に体売って金貰っても罪にならねえし、「付き合ってた男性が昔 体を売っていた事を浮気相手の男から伝えられて死にたくなっている」などと言ったところで殆どの人から共感など得られなかった。しね。


辛い思いをしても何もかも共感して貰えない事の方が多過ぎて自分のナイーブな部分が悪いのだと錯覚して、笑い話に作り変えて受け入れてもらう以外の術を失いかけているので言葉を使う人達には『丁寧な標識』を日本社会に立てていって欲しいです。『丁寧な標識』、だれにとっての?

あと何回殺されたら死ねるのか。私は私の世界にとても絶望している。斬新な視点、価値観の相違より絶対的な真理をください。私の世界を私が救います。ホモの妄想とかで、今日からも。世界には愛が溢れているから。

 

大して重くない(ようにアジャストした)昔の恋話はここで読めます

https://note.mu/haru_benki/n/n1a7fa35a171d

https://note.mu/haru_benki/n/n19fc4135a7b9