名前が汚いから嫌だな

変容する便器の日常をお届け

誰でもいいけど私だけが唯一のナイトで在りますように

朝気持ちよく目が覚めたのにツイッターのホモ垢で最悪な画像

f:id:harubenki:20170705094858j:image

を見てしまい最悪なスタートを切るも大好きな濱口竜介監督が商業デビューするニュース記事を見て最悪が吹っ飛んだ。濱口竜介の新作が観れるのが本当に楽しみです。

しかし本人が希望しないアウティングはクソ…。上の画像を誰が書いたかなんて分からないのですが、一見、ホモファビアの異性愛者の書き込みのように見えますが、僕はこれをゲイのホモファビアの人が書いたのかもなって文章の手触りで感じたんです。つまり同族嫌悪。
興味が無い、もしくは単純に面白いと思う人はビリーの兄貴とか淫夢とか自分の世界とは関係の無いファンタジーな物として消費する形でコンテンツを楽しむと思っています。
上の書き込みには強い憎悪を感じました。世の中、さほど大きくないコミュニティの中でのアウティングやヘイトは大体同族嫌悪から来るもので、規模が大きくなるとフロリダ銃乱射事件みたいになります。詳しくはここで
http://genxy-net.com/post_theme04/614116l/

「自分も他人も怨まないでくれ」なんて僕にはとてもじゃないけど気軽に言えないのです、が、やはりホモファビアを見てしまうと、辛いものがあります。「この人セクシャルマイノリティなの?そうなんだ〜。左利きと同じくらいの珍しさだね〜。」位に思える日本になって欲しいけどまぁ、無理でしょう。
愛を信じてるけど、色んな愛の形があるからな、しかし本人が望まない事をアウティングするのは揉めますよね。自暴自棄になってるからって他人の人生まで壊そうとするなよな…。刺されっぞ…。

アウティングと言えば、松居一代さんがyoutubeで『船越英一郎バイアグラ100mg使った』ってアウティングしてましたが、動画見た時「マジかよ???」って声が出ました。

バイアグラ100mgって日本人には多過ぎる量なんですよ。
普通の薬もそうですが、アジア人に比べて西欧人は体大きいので用量が倍に設定されてたりします。子供が半錠だったりするのと同じですね。
僕も1度興味本位でバイアグラを飲んだ時に訳がわからずに100mg丸々で飲んでしまったのですが、血管が拡がる副作用(副作用自体が薬のメリットなので仕方ない)で頭痛が半端ないし、さらに服用から少しして、お腹痛いなー、って外を歩いていたら自宅まであと100メートルの段階で下痢を漏らしました。ほぼ水でした。セックスどころではない。二度とバイアグラなど使うかと思った位100mgの副作用強いんですよ。
なので普通は輸入したバイアグラ1錠が100mgだった場合はピルカッターで半分にして使うのが一般的(らしい)ので、驚きました。。。
「日本では認可が降りていない」と松居さんは言ってましたが、薬事法的に100mgは日本では製造出来ないだけで、普通に通販サイトで購入出来て、シンガポールから輸入したものが郵便局の国際郵便で届くので、使用や所持や購入は法律では問題ないんですよね。なのでバイアグラ自体に罪はないという…。
最終的にアウティング云々よりバイアグラ擁護になってしまった。。。

生き恥のアウティングは自分でした方が一億倍気持ちが良いので書きました。