名前が汚いから嫌だな

変容する便器の日常をお届け

このハゲーーーーーー!!!!!!!

100円ショップのキラキラが目に刺さってしまい涙を流しながら「永遠にここに居たいな」って呟いたのを小中同級生の松波さんに見られていた。

ダイソーのBBクリームとパウダーファンデとチークが人気で全滅ENDを迎えていたのに一切補充されていなくて基礎化粧品は間口が広いからプチプラ以下でも受け入れてもらえて度量が広い感じでいいな。

反対にリキッドファンデなどの商品は「粉でいいだろ粉で」というおばさんの独り言を受けて肩身狭そうに棚の端でこちらを見てた。

 

俺の大好き(笑)な地元の人たちは今頃子供ポコポコマンで屈託のない笑顔で地元でニコニコしてるはずだったのに、「離婚したい」とかfacebookに書いとらんかったやんかね???どうした?

 鮮やかに見えたのに夢の胸倉掴んでボコボコにされてしまった地元の友達の記事の『いいね』の数が3。

そのあと吹っ切れたらしくて『ベビーカーにチェーンソー デコって旦那の職場に乗り込んで5人血祭りにあげた』って書いて『いいね』の数が12万を超えていた。その生き方でいいのか。

 

田舎の人間の性格が悪いんじゃなくて、性格悪いやつが田舎に居ただけじゃんかね?さっさと『尼寺に行け´17』としてデビューしてほしい。研修生期間はおしまい。ハローハロー。

 

『顔とスタイルが悪くないのでB系ファッションとゴールドジムのタンクトップ以外のファッションで悪くなりようが無いんだ』けど悪くないだけで良い訳では無いという言い訳。

 

現在逃亡中の松居一代さんのブログの影響を受けてたまには心の赴くままに、綴ってない。本当は何も考えない。アホとかカスとか死ねとか好きとか愛してるとかすら無く、明日は今日より涼しいといいな、くらいの希望を抱いて冷蔵庫を開け閉めしてる。

 

たまには訳わかんなくてもいいでしょ。